パソコンを格安で入手する方法

パソコンを格安で入手する方法

UMPCやネットブックをはじめ、iPadなどが格安で入手できるという事で
流行しているペニーオークションを知っていますか?


ペニーオークション


ペニーオークションとは通常のオークションとは異なり、
入札する度に1回70円程度の手数料がかかります。

そして、入札がある度に終了時間が延長されるタイプのオークションです。

有料で入札する代わりに、ライバルが入札しない時には格安で入札できる
仕組みになっております。

実際にパソコンや液晶テレビも99%オフも1,000円以内で落札されることもあります。



超激安でUMPCやネットブックなどのパソコンが入手できる可能性もありますが、
落札できなければ、手数料の分だけ損をすることにもなるので気をつけなければいけません。


参加する際には、その辺を考慮して参加してみてください。


実際に参加して落札もしましたので、

その中でわかった攻略法を書いておきます。




まず、落札済みのオークションをチェックして、商品別の
落札金額相場を見ておきます。

あと、高額商品を安く狙う場合には、無料で登録するだけでもらえる
コインだけでは難しいので、まずはコインを入札しましょう。


そして、商品の詳細をチェックして入札中のライバルの動向をみます。

ライバルが少なければもちろん、入札しやすいですし、
相手が自動入札なのか、手動入札なのかもわかります。



時間帯は夜の21時から深夜1時くらいまでの時間帯はライバルが多く
入札が競われるので、混雑する時間をずらした方が入札しやすいです。



最初は無料登録分でもらえるコインでライバルも少なく
入札しやすい食品・飲料などを狙ってみて練習してみるといいでしょう。



あと、気をつけたいのが「サクラ」です。

業者によっては、サクラを使い、なかなか入札できないようにして
入札価格をつりあげ、コインを消費させているという噂もあります。

なので、サクラがいない健全な業者に参加することをおすすめします。

そのあたりはいろいろググるといいでしょう。


ちなみに私が実際に参加してシェーバーやコーヒーを落札しました業者は

DMMのポイントオークションです。

規模や商品数、実際に参加した感じではサクラではないです。



今なら無料登録で1000円分のポイントがもらえます。

DMMポイントオークション
スポンサード リンク
スポンサード リンク
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
  • seo

seo great banner
:umpc くる天 人気ブログランキング

楽天・amazon比較



Google検索

カスタム検索

スポンサード リンク

お気に入り・RSS

My Yahoo!に追加

Add to Google

エキサイトリーダーに登録

ivedoorリーダーに登録

はてなRSSに追加

UMPC関連本

ブログパーツ
UMPC・ネットブック・CULVノート比較
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。